Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早朝は涼しく

日中は豪快な夏日和

 

早朝は涼しくて気持ちよかった

 

 

f:id:Recuerdo:20190624122912j:image

 

 

雲が岩みたいになってた

 

所々から朝陽が漏れて天使の梯子みいになってて綺麗やった

 

日中はこの青空!

 

 

f:id:Recuerdo:20190624123042j:image

 

 

気持ちいい

 

風が涼しくて過ごしやすかった

 

 

 

 

 

今日CBR 250RRを納車された友人が初乗りしたみたい!

 

バイクってちょっと怖いけど凄く楽しいって喜んでくれてた

 

自分の生きて来た世界に対してポジティブな感想は素直に嬉しい

 

楽しいな

 

嬉しいな

 

ネガティブなイメージから始まったオートバイの運動やイベントが広まりつつある事に嬉しかった

 

「怖さ」

 

これだけいつも忘れずに乗って行って欲しい

 

明日は仕事終わりに一緒に乗るよ!

 

少しやけど凄く楽しみ

 

あのCBRのカラーはYouTubeぐらいでしか観たことないから楽しみ

 

明日の仕事はいつも以上に頑張れそうや!