Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わってから

CBR 250RRと初ツーリング!

 

職場での走行距離が24キロ

 

ピッカピカやったよ!

 

陽の下で初めて見たけど凄く綺麗!

 

 

f:id:Recuerdo:20190625203752j:image


f:id:Recuerdo:20190625203743j:image

 

 

面構えがいい

 

やる気しか感じない

 

この前をGROMで走ってると威圧感あるね

 


f:id:Recuerdo:20190625203749j:image

 

 

帰りガレージに寄ってプレクサスでコーティング

 


f:id:Recuerdo:20190625203755j:image

 

 

綺麗なカラーやよねぇ

 


f:id:Recuerdo:20190625203758j:image

 

 

明日はお互い休みで朝からオイル交換

 

今日一日で100キロ走ったから新車初のオイル交換は100キロでする事に

 

次は500キロぐらいかなぁ

 

あっと言う間に500キロぐらい走るんやろなぁ

 

本当に楽しそう

 

色んな質問が自分が中学生の時に初めて乗った時に思った事と似たような事やった

 

なんか懐かしく思った

 

何か中学生の自分を見てるような気がしてちょっと懐かしくもあり嬉しくもあり

 

事故なくオートバイライフを楽しんで欲しい!

 

明日また一緒に走ろっと

 

楽しみや!