Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

なんやら台風が頑張ってるみたいで

朝から大雨

 

と言う事で今日は朝からガレージにこもって自分のCBRのメンテナンスの準備

 

準備しといたら届いたパーツを直ぐに組み付けに入れるからね

 

まぁ暇やっただけやねんけど

 

カウルのツメが結構手こずったけど回数重ねる毎に慣れてくる

 

 

f:id:Recuerdo:20190627134244j:image

 

 

ついでに日頃手の届かない所を綺麗してあげよと思ってラムエアダクトも外して綺麗にしてあげた

 


f:id:Recuerdo:20190627134247j:image

 

 

前からみたらなんやら昆虫みたいやね

 


f:id:Recuerdo:20190627134250j:image

 

 

ブレーキのマスターとブレーキホースを入れ替えよかと思ったけどバンジョーボルトがブレンボ用の1ミリが注文されてなかった

 

今日直ぐに送ってもらったからまた届いたらやってみよう

 

ABSのマスター交換ってやった事がないから少し不安やけど、まず自分でやってみるって事が結構好きやからね

 

あーだこうだって言いながら時間掛けてするのが楽しい

 

友人のCBRをする時は2回目やから要領がわかってるし、要領がしっかり分かるように1回目はやってみないとね

 

ちゃんと出来るかな?

 

マルケのディスクローターとパルサリングと車速センサーと各箇所のボルトも全部揃って送られてくるから1日で仕上がる予定

 

ABSが正常機能するように僕が組み付けれるか⁈って所が試されるよね

 

これが1番楽しいメンテナンス

 

あーだこうだと考える時間がたいせつなね

 

今日はなかなか面白い1日やつた

 

ただハーフカウルのツメが折れなくてよかった!

 

満足満足

 

 

アカン

 

クスリ効いてきた

 

眠い💤

 

おやすみ〜