Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

最近のわらび餅は

色んな種類があるんやねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20190628215929j:image

 

 

甘酒餅は酒の風味が強い!

 

ビックリしたね

 

風味で酔うかと思った

 

ラムネはまだ食べた事ないけど次回やね

 

ご当地わらび餅?

 

なんやら種類がえらい増えとるなぁ

 

 

 

 

今頃やけど鈴鹿8耐HRCのカラーが発表されたね

 

 

f:id:Recuerdo:20190628220243j:image

 

 

サイレンサーが黒くなってる

 

凄い高価なマシンやよね

 

市販車両でそこそこの仕上がりがあるのにECUで数千万って聞いたし

 

スイングアームで600万って話しやよ!

 

しかも600万で買うんやなくて借りる訳やしね

 

今年の夏は凄く楽しみです!

 

いよいよ2018年の19時30分から残り1カ月ぐらいしたらスタートやね