Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

7月4日

読者さんの中でも書かれてる方いますが、今日は加藤大治郎の誕生日やね

 

 

f:id:Recuerdo:20190704202857j:image

 

 

日本人からトップカテゴリーでチャンピオンを取れるかも知れない

 

って大きな期待されたライダー

 

あのバレンティーノロッシが近い将来ライバルになるだろうと言っていたね

 

 

 

何が天才ってライディングフォームが美し過ぎる

 

どんなコーナーに進入しても曲がっても立ち上がっても頭の位置と骨盤の位置が変わらない

 

真っ直ぐなんよね

 

頭の重心がマシンの中心

 

理想やね

 

今のライディングフォームはより深いバンクを得る為に大きく変わった

 

あの日S字で観てたなぁ

 

今でもテレフォニカと言えば加藤大治郎ってイメージがある

 

しかも僕はグレシーニ当初の250かな

 

多くの可能性を日本人ライダーに示していったライダーやったね

 

 

今日はガレージで友人のゼファーを磨いてた

 

ピカピカになりました

 

 

f:id:Recuerdo:20190704204058j:image


f:id:Recuerdo:20190704204103j:image


f:id:Recuerdo:20190704204055j:image

 

 

綺麗なゼファーやね

 

今日はCBRは触らないままやった

 


f:id:Recuerdo:20190704204052j:image

 

 

明日辺りまた続きしよかね

 

今こうなってる間にエアクリーナーも綺麗しよかな