Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

いよいよこの時期が来た

ムカデ!

 

田舎に住むと同時に最強のライバルとなったムカデ!

 

コイツらの侵入だけはふさがいと!

 

という事で去年1匹も侵入を許さなかった樟脳

 

 

f:id:Recuerdo:20190705223748j:image

 

 

ガッツリまとめ買い

 

この時期になると薬局屋さんとかでは売り切れてないんよね

 

引越ししたての時は臭いにムカデやなくて僕自身がやられそうになったけど

 

人間どんな環境にも慣れるのだけは早い生き物やからね

 

ただムカデだけは無理やな

 

あれどっからどう見ても地球外生命体やと思うよ

 

なんやら甲殻類は地球外生命体って一時期は話題になった話しやけど、僕は未だに信じてる1人やね

 

スターシップ・トゥルーパーズみたいやね

 

あんな巨大な昆虫出たらウンチ漏らすね

 

 

 

明日は朝からCBR250RRのレバーの交換とスマホホルダーの取り付けしてから道の駅スタンプラリーに出撃や!

 

楽しみやぁ