Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わってガレージでバイク磨いてボーっと眺めてるのが今日は落ち着くなぁ

 

雨の日でもガレージがあれば暇ではなくなる

 

 

f:id:Recuerdo:20190709222341j:image

 

 

次はどこ行こうかとか

 

何しようかとか

 

考えながら眺めてるの好きかも知らんね

 

人間関係で散々悩んで人の少ない田舎に引っ越ししたけどバイク仲間がまた増えてきた

 

なんや言うてもバイク好きなんやなぁって思いながら

 

バイクが好きな人とバイクの話ししたりするのもやっぱり好きなんやなぁって

 

思いながらフラッシュバックして少し人との繋がりに不安になったり、楽しくなったり

 

複雑な気持ちではあるけど皆んなで走るのは楽しいね

 

この先も色んな楽しみがあるしね

 

ポジティブやったりネガティブやったり

 

ただ今は凄く楽しい

 

明日は休み

 

また明日雨やったらガレージにこもってエアクリーナー外そかな

 

コソコソとガレージで遊ぼう!