Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

どんより曇り空

しかし休みで雨やなかったら出て行ってしまう

 

のんびりCBRでツーリング

 

3時間ぐらい走ったかな

 

平日やから仕事帰りの時間になったら混むから早々に撤収

 

 

f:id:Recuerdo:20190710170900j:image

 

 

湿度が高いけど空いてたしのんびり走れた

 

厚い雲が増えて暗くなって来た

 

 

f:id:Recuerdo:20190710170903j:image

 

 

今日の夜辺りから雨みたいやからねぇ

 

少し乗っておきたかった

 

ブレーキの具合が気になるからね

 

長距離を走ってトラブル出るより今出といてもらいたいと思って、色んなブレーキの掛け方をしてるけど大丈夫かな?

 

オイルの漏れも滲みも無し!

 

ブレーキのトラブルは大きな事故になるから大丈夫って思わず慎重になるよね

 

のんびりプチツーリング

 

湿度は高かったけど気持ちよかった

 

 

 

いよいよ鈴鹿8時間耐久ロードレースのテストが昨日から始まったね

 

HRC強烈やね!

 

ECUのセットアップが未完成で5秒やもんね

 


f:id:Recuerdo:20190710170906j:image

 

 

レースとは関係ないけどタンク弁当のホンダの弁当箱がCBRや!

 


f:id:Recuerdo:20190710170909j:image

 

 

予約して買って食べて洗ってガレージに飾っとこっと

 

3つぐらい頼もかな

 

1つ職場にお弁当で持って行こうかな

 

もう1つどうしよ

 

保管やね

 

1つ大きな楽しみがあると色んな事が楽しくなる

 

 

今日はネットで頼んでた友人達のGROMのオイルとCBRのオイルとエレメントが届いた!

 

明日は雨やしとりあえず自分のGROMと友人のGROMのオイル交換しよかな

 

やる事があるってのはいい事やね!