Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

オートグリム

夜中にまた買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20190711214536j:image

 

 

なんやらこれ凄くピカピカになるみたい

 

拭き傷なんかも綺麗に取れるし紫外線などからも守ってくれるんやって

 

何でも物は試しやと思って買ってみた

 

早く届かないかなぁ

 

到着したらGROM洗車してあげて磨いてあげよ

 

いつも通勤頑張ってくれてるからね

 

CBRも磨いてみよっと

 

ドンキホーテで売ってるプレクサスとあまり値段変わらないし、ネット情報やったらプレクサスより手間やけどピカピカになるって書いてあった

 

英国王室御用達やから期待して待ってよっと

 

 

しかし今日は見事に晴れたねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20190712175711j:image

 

 

日中は暑くて座ってるだけで汗かいた

 

夕方は涼しく過ごしやすかったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190712191511j:image

 

 

ただの曇りやけどね

 

雨が降らなければ曇り空の雲も好きやね

 

今日amazonで昨日の夜中に注文したオートグリムが届いた

 

と思いきやこれだけ



f:id:Recuerdo:20190712191501j:image

 

 

ワックスは明日届くみたい

 

楽しみやね

 

明日届いたら早速磨いてみよっと

 

拭き傷も綺麗に取れるかな

 

梱包されてきた箱のテープになんやらamazonがイベントするみたい

 

 

f:id:Recuerdo:20190712191507j:image

 

 

この日に注文したら安いのかな?

 

なんかあるのかな?

 

とりあえず何か注文してみよっと

 

そんなこんなで今日は仕事ではあったけど落ち着いた1日やった

 

このブログを始めた目的のホッとした事や嬉しかった事、楽しかった事を1日の中に探して書きとめる

 

続けて行くと

 

「いつも通り」

 

って日はない事に気づく

 

ただ通勤や買い物や立ち寄る場所がいつも一緒なだけで、そう言う事を思い出して行くと気持ちはいつも通りではない

 

ポジティブな感情でも感じ方も違うからね

 

多くの感じ方があるように思う

 

ただネガティブな感情は同じような気がしてきて多くの種類があるようには思えない

 

最近血液型の種類の1つに興味がある

 

「黄金の血液(RH null)」

 

気になって仕方ない

 

そんな事を考えながら久しぶりのポテトチップス

 


f:id:Recuerdo:20190712191504j:image

 

 

これたまに食べると美味しい

 

満足やね