Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

自分のCBRの

リザーバータンクソックスが届いた

 

今はあまり必要ないのかも知らんけど変わったのがあったから買ってみた

 

この意味はバイクを知ってる人にしか分からない

 

 

f:id:Recuerdo:20190713183458j:image

 

 

ちょっと面白い

 

さっそく装着してみた

 


f:id:Recuerdo:20190713183504j:image

 

 

やっぱりあった方がいいね

 

13才のNSR50からずっと付けとったから、マスターが剥き出しやったのがちょっと違和感があった

 

ほんでだいぶ前にGROMのチェーンのトラブルで破損したリアフェンダーを買った

 


f:id:Recuerdo:20190713183511j:image

 

 

チェーオイルを吹き付けて余分なオイルを拭き取っても悲惨な事に

 

暫くほっといたけど買う事にした

 

リアフェンダーと一緒に友人の現行GROMのリアキャリアとトップケースも届いた

 


f:id:Recuerdo:20190713183501j:image

 

 

僕のリアフェンダーも友人のGROMのリアキャリアにトップケースも前にライコランド行った時に買って送ってもらったんよね

 


f:id:Recuerdo:20190713183508j:image

 

 

amazonって純正がなかなかなくてねぇ

 

 

 

 

それとオートグリムのワックスが届いた!

 

 

f:id:Recuerdo:20190713195952j:image

 

 

昨日オートグリムのスポンジだけ届いたけど今日揃ったよ

 

さっそくガレージで磨いてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20190713195941j:image

 

 

凄い艶!

 

色が明らかに深くなったよ

 


f:id:Recuerdo:20190713195935j:image


f:id:Recuerdo:20190713195939j:image

 

 

めっちゃ綺麗やねんけど

 

驚いた

 

さすがモーターショーの輝きと英国王室御用達で英国王室の家紋が入ってるだけあるなぁ

 

自分で言うのもなんやけど、もうすぐで1万5千キロに届くCBRとは思えない艶や!

 

今日は雨やったけど1日満足度の高い1日やった

 

満足満足

 

GROMのリアフェンダー明日仕事終わった後に交換しよっと