Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

南光ひまわり畑へ

CBR2台でツーリング

 

今日は休日!

 

とにかく混む事間違いなしって事で朝早くから出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20190715200233j:image


f:id:Recuerdo:20190715200229j:image

 

 

なんせ最近の天気が天気やから朝起きてみないとわからない

 

急遽決めて朝早くから皆んなに行こって誘ったけど、まぁ突然やったから

 

集まらなかった

 

と言う事で今日はCBR2台になった訳やけど、ひまわり畑は仕事の休みを考えても今日がベストかと思って行って来た

 

凄く綺麗やったよ

 

僕はひまわりが1番好きな花

 

いっぱい咲いてて嬉しかった

 

 

f:id:Recuerdo:20190715200547j:image

 

 

一面ひまわりやよ

 


f:id:Recuerdo:20190715200553j:image


f:id:Recuerdo:20190715200556j:image


f:id:Recuerdo:20190715200603j:image

 

 

真っ直ぐ前を見て咲く凛とした姿が好きやね

 


f:id:Recuerdo:20190715200559j:image

 

 

しかし人が多い多い

 


f:id:Recuerdo:20190715200614j:image

 

 

今日はCBRやったからヘルメットとカメラを守りながら人を避けてブーツで歩くのは結構なものやったね

 

それでもこれだけのひまわりを見て歩けるのは嬉しいね

 

今の季節らしい

 

しかし早く到着していて良かったよ

 

帰り逆車線のひまわり畑に行く車の渋滞が酷かった

 

あの渋滞にハマったら諦めて帰ってたかも知らん

 

ほんと1時間程やってんけどね

 

 

パンフレットにひまわりの種が付いてきたからお家の庭に植えよかな

 


f:id:Recuerdo:20190715200607j:image

 

 

確かに元気ダネやね

 

今日は久しぶりにCBR2台で走った

 

早朝から昨日友人のCBRに取り付けたブレンボのブレーキのチェックをしにブレーキを使いながら少し走って来たけど問題なしやった

 

レバーやブレーキの制動力の立ち上がり具合が気持ちいいし、ブレーキが凄く楽になったで喜んでくれた

 

良かった

 

嬉しかったね

 

今日も元気に事故もケガもなく元気に帰って来てくれた

 

何より嬉しい事

 

また次の楽しみやね

 

早く梅雨終わらないかなぁ