Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBR250RRの

オイルとエレメントの交換を仕事終わってからガレージで一緒にした

 

 

f:id:Recuerdo:20190717200318j:image

 

 

2回目の交換やから次は1000キロ以上走るかなぁ

 

キモリを入れる事に

 


f:id:Recuerdo:20190717200324j:image

 

 

入れてみたかったらしい

 

何でも試してみるのが好きな人やね

 

1回目は指定オイルのホンダG1

 

アイドリングからエンジンノイズが少ないね

 

シフトフィーリングはちょっと感動しとった

 

暫く暖気したけど

 

格好いいね

 


f:id:Recuerdo:20190717200320j:image

 

 

夜ヘッドライトだけでもCBRって分かる

 

個性の塊みたいなバイクやね

 

YAMAHAのR1もKawasakiのH2も個性むき出しやけどCBRも負けてないね

 

CBRもだいぶ乗り慣れてきたみたい

 

これから色んな所に連れて行ってもらって欲しい