Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人のGROMの

リアタイヤが届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20190718192343j:image

 

 

とりあえずリアだけ届いたね

 

フロントは明日に届くみたい

 

今度タイヤ交換やね

 

それとGROMのフロントスタンドが届いたよ

 


f:id:Recuerdo:20190718192347j:image

 

 

フロントを上げる新しいスタンド

 

明日組み上げて、上げてみよかな

 

今日は一日中雨やったねぇ

 

どうやら明日の出勤時も雨やなぁ

 

こないだホンダドリームで買ったレインウェア結構いいな

 

あまりムレない

 

気に入った

 

今回の台風が梅雨を持って行ってくれるかな?

 

土曜は休みやけど雨やなぁ

 

友人のGROMのタイヤを交換しよっと

 

なんにせよ新しい物が届いたら嬉しいよね