Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お家で

職場の仲のいい2人の先輩とザイグルで焼肉

 

 

f:id:Recuerdo:20190719234159j:image

 

 

最高の肉や!

 

しかもレバー

 


f:id:Recuerdo:20190719234157j:image

 

 

ユッケ

 


f:id:Recuerdo:20190719234203j:image

 

 

凄くいい精肉店までわざわざ買いに行ってくれて準備して持って来てくれたよ

 

解凍するの面倒臭いって事でスナップオンのラジペンで肉を剥がして焼く!

 


f:id:Recuerdo:20190719234209j:image

 

 

焼き過ぎ

 


f:id:Recuerdo:20190719234206j:image

 

 

むちゃくちゃな焼肉やったけど凄く楽しい時間を過ごせた

 

男3人揃ったらやる事に限度がないから面白いよね!

 

また次回やらないと

 

とにかく楽しかった!