Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

真夜中に

セミが誕生した

 

 

f:id:Recuerdo:20190721121012j:image

 

 

初めて見た

 

生命の誕生やね

 

抜け殻はこのままにしておこっと

 


f:id:Recuerdo:20190721121015j:image

 

 

夜中に誕生して朝には飛んで行くんやね

 

今日は湿度が高くて雨が降りそうやけど近所ではミンミン鳴いております

 

 

 

今日は昨日メンテナンスしていたDIO110を少し試乗して来た

 

プチツーリングやね

 

友人のGROMの方がやっぱり加速は速い!

 

久しぶりにスクーターって乗ったけど面白いねぇ

 

 

f:id:Recuerdo:20190721123252j:image

 

 

なんせ積載スペースが素晴らしい

 

帰りに米5キロ買って来たけど余裕やったね

 

 

f:id:Recuerdo:20190721123329j:image

 

 

それに楽しかった

 

スクーターっていつの時代も売れるってのが乗ると良く分かる

 

スクーターで長距離ツーリングしたいなぁっと思った

 

今日のオヤツは道の駅で買ったわらび餅

 

 

f:id:Recuerdo:20190721200725j:image

 

 

美味しい〜