Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ヒートバンテージ

CBRの熱対策として最近考え中

 

 

f:id:Recuerdo:20190722211212j:image

 

 

オイルパン付近に巻くだけでも少し違うって事をネットでみた

 

巻くのが結構大変みたいやしなぁ

 

ちょっと自分のCBRで試してみようかな

 

 

 

いよいよ今週末は鈴鹿8耐や!

 

しかも今年はHONDAがレースに参戦して60年

 

 

f:id:Recuerdo:20190722212906j:image

 

 

今年こそは!やね

 

あ〜

 

8耐楽しみやぁ

 

なんやら凄く暑くなるみたい

 

暑い8耐が帰って来る

 

また色々準備するのも楽しいね