Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は昼前から

トコトコとGROMでツーリング

 

道路脇の表示温度が36度!

 

 

f:id:Recuerdo:20190725154937j:image

 

 

雲が白銀みたいになってた

 


f:id:Recuerdo:20190725154934j:image

 

 

雲がいい

 

夕方からは今日職場の先輩が持って帰るDIOをもう一度点検してコーティング

 

モリワキのマフラーいい音するなぁ

 

マフラーも磨いてやった

 

 

f:id:Recuerdo:20190725211713j:image


f:id:Recuerdo:20190725211719j:image

 

 

未だに清明神社のステッカーをここに貼ったのかが謎や

 


f:id:Recuerdo:20190725211716j:image

 

 

初めて見たときウルトラマンの地球防衛隊のステッカーかなって思ったけど

 

ガッツリ護られてるね

 

しかしちっちゃい物クラブが一台増えたぞ

 

楽しくなってきた

 

あえて小さいので遠くまでツーリングに行くの楽しいな