Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

大山へ

一人でのんびりツーリング

 

途中めちゃくちゃ暑かった〜

 

熱風やったよ!

 

蒜山に入ったら27度

 

27度でも涼しく感じてしまうぐらい暑さにマヒして来てる

 

 

f:id:Recuerdo:20190802163012j:image

 

 

大山に入ってからは気持ちよかった

 

風が涼しくてCBRの水温も80度ぐらいで落ち着いてた

 


f:id:Recuerdo:20190802163002j:image

 

 

ちょっと雲がかかってハッキリ見えなかったけど、存在感が凄い

 


f:id:Recuerdo:20190802163026j:image

 

 

僕は富士山より大山が好きやね

 

一番好きな山

 

地殻変動で出来た山

 


f:id:Recuerdo:20190802163017j:image

 

 

のんびり走って蒜山高原

 


f:id:Recuerdo:20190802163008j:image

 

 

帰りの蒜山大山スカイライン

 


f:id:Recuerdo:20190802163022j:image

 

 

気持ちよく走れたよ!

 

行きの途中でガソリン入れた時に一回トリップメーター0にしてしまった

 

表示では426キロやけど、500キロ以上は走った

 


f:id:Recuerdo:20190802163004j:image

 

 

もうオイル交換せなあかんなぁ

 

3000キロ超えた

 

流石にこの暑さと3時間ぐらい休憩せずに走ってるとシフトが硬くなってきだした

 

昨日も200キロぐらいやけど乗ってるしね

 

また10日の日にツーリングやからアマゾンで買わないと

 

高速走ってても風が熱気やからCBRにも辛いね

 

シフトダウンした時に排気の焼けるニオイがしてた

 

排気の焼けるニオイは好きやけどね

 

 

帰りに物凄い大きな昆虫が当たってフロントカウルからハーフミドルカウルにかけて緑と茶色の液体がベッタリついた!

 

帰って洗車!

 

洗車の立役者

 

ケルヒャー

 

 

f:id:Recuerdo:20190802194630j:image

 

 

綺麗にして

 

暖気してエンジン周りの水滴を乾燥

 


f:id:Recuerdo:20190802194633j:image

 

 

アンダーはオイル交換するからこのまま置いておこっと

 


f:id:Recuerdo:20190802194627j:image

 

 

今度は10日かな?

 

数台で走れるのは久しぶり

 

楽しみ楽しみ

 

晴れたらいいな