Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今年初の

そうめん

 

 

f:id:Recuerdo:20190803195949j:image

 

 

夏って感じやね

 

麺つゆもこだわった

 

 

f:id:Recuerdo:20190803200019j:image

 

 

そうめんって美味しいよなぁ

 

暑くなると食べたくなる物やね

 

鍋も夏にすると美味しいよね

 

アイスも冬に食べると美味しい

 

なぜか冬場にそうめんってたべないよね?

 

季節を真逆にすると美味しい食べ物が結構あるよなぁ

 

明後日ころにはCBRのオイルも届くから次の休みに備えてオイル交換しよかな

 

しかしこの暑さなかなかやな