Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事帰りに

のんびりお散歩ツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20190806203420j:image

 

 

雲が幻想的やった

 


f:id:Recuerdo:20190806203435j:image

 

 

広く感じた空やった

 


f:id:Recuerdo:20190806203408j:image

 

 

湿度が高くてまとわり付くような風やったけど、のんびり走ってたらまさかのスコール

 

雷もなってて怪しかったけどね

 

まぁ仕事帰りやからいいっか

 

これだけ暑いと雨も気持ちいい

 

帰って暫くしたらCBRのオイルが届いた

 


f:id:Recuerdo:20190806203427j:image

 

 

最近Amazonの便利さに慣れてきてしまった

 

ご飯食べて早速オイル交換!

 

最後の方やけどオイル汚れてるね

 

3400キロぐらい走った

 

 

f:id:Recuerdo:20190806203432j:image

 

 

シフトフィーリングがいいから3000キロ近くなっても気づかない

 

大山の帰りにちょっとシフトの入りが固くなったかな?って思ったらこの距離やった

 

ドレンボルトの山も綺麗やしこのまま付けて大丈夫やね

 


f:id:Recuerdo:20190806203412j:image

 

 

こないだ大山行った時に2時間50分ぐらい休憩なしで走り続けたからマフラーも焼けた

 

ヒートグラデーション

 


f:id:Recuerdo:20190806203423j:image

 

 

あまりマフラーの焼けは気にならないから放置

 

洗車の時に洗うぐらいやね

 

洗うと少し焼け色が薄くなるような気がする

 

気のせい?

 

明日は再び休み

 

どこ行こうかな

 

オイル交換もしたしCBRで行こっと