Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRの

アンダーカウルを朝から付けてワックス掛けてあげてってしてたら出撃が遅くなってしまった

 

昨日オイル交換終わってアンダー付けときゃよかったぁ

 

まぁいいや

 

今日はのんびりと走りたい所を気ままに走って来た

 

それでも250キロぐらいは走った

 

まぁしかし天気が最高!

 

 

f:id:Recuerdo:20190807190753j:image

 

 

まさに青空!

 


f:id:Recuerdo:20190807190758j:image

 

 

透き通った青い空に白くて大きな雲

 

お〜

 

ってヘルメットの中で言いながら気持ちよく走れた

 

本当にどこ行った訳ではないねんけどね

 

それでもバイクに乗ってる事が楽しかった

 

今日の夕陽は羽根みたいな雲

 

実は羽根みたいな雲は昼間からチョコチョコ見かけたよ

 

信号で見上げたり

 

遠くの羽根みたいな雲を眺めたり

 

 

f:id:Recuerdo:20190807190801j:image

 

 

ちょっと形が崩れたかな?

 

少し前は羽根みたいやったんやよ

 

明日から仕事

 

そして10日は久しぶりに4台揃ってツーリング

 

楽しみやぁ

 

ロングツーリングや!