Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ゼファーが

ガレージから出て行ってしまった

 

友人がガレージを買ったのでこれからはそこがゼファーの住処になるね

 

 

f:id:Recuerdo:20190808232546j:image

 

 

いなくなると寂しいね

 

これでいつでも乗ってあげれるからお互いに良かった

 

僕もちょっとガレージを掃除してコソコソ模様替えでもしようかな

 

 

今日の夕陽は絨毯みたいな雲やったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190808232737j:image

 

 

美しい

 


f:id:Recuerdo:20190808232740j:image

 

 

暑かったけどホッとする夕陽やった

 

しかし綺麗な雲やった

 

フワフワやったね