Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

道の駅狼煙ツーリング(2)

昨日は帰ってブログを書くのが無理やと思って簡単なブログになってしまった

 

さてさて昨日の狼煙ツーリング!

 

思いつきで決まった狼煙ツーリング

 

朝6時に出発!

 

CBR1000RR2台とゼファー400とZ900RSと4台で走って走ってのツーリングやった

 

のと里山海道の道の駅高松 里海館でお昼ご飯

 

 

f:id:Recuerdo:20190811202123j:image

 

 

ここには海水浴の人達の為にシャワーがあるんやけど、あまりの暑さに服着たままシャワー浴びたよ

 

バイク乗り出したら凄い涼しくて最高やった

 

綺麗な景色やった

 

潮の香りと海沿いをひた走る事が本当に楽しかった

 


f:id:Recuerdo:20190811202105j:image

 

 

走って走ってついに道の駅狼煙へ到着!

 

ここ!

 


f:id:Recuerdo:20190811202109j:image

 

 

奇跡的に到着してバイク止めてる間に17時

 

閉店

 

中に入れなかったぁ

 

お土産買えなかったぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190811202821j:image

 

 

まぁいいんよ

 

ここに来る事が目的やったから



f:id:Recuerdo:20190811202704j:image


f:id:Recuerdo:20190811202659j:image

 

 

なんかここまで皆んなで走って来れたのが嬉しかったなぁ

 


f:id:Recuerdo:20190811202113j:image

 

 

寄りたい所もあったけどまた今度やね

 

次は一泊やね

 

この後のんびり帰りながら

 

「ちょっと日帰りには遠かったな」

 

って笑いながら話してた

 

久しぶりの弾丸ツーリング

 

とにかくお盆渋滞もなく気持ちよく走れた

 

サービルエリアとかで色々話したり食べたり

 

たまにはこんなツーリングもいいよね

 

朝6時に出発して帰ったのは朝3時

 

いい思い出になったよ

 

1日の走行距離

 


f:id:Recuerdo:20190811202706j:image

 

 

ここまでいったら1000キロ表示させたかったなぁ

 

ちなみに今までの1日の最高距離は2泊ツーリングで宮崎まで自走で行った1200キロやった

 

今日は昨日の潮を洗い流して洗車

 

ピカピカになったよ

 

カウルもネチャネチャしとったけどツルっとしたよ

 


f:id:Recuerdo:20190811202722j:image

 

 

エンジンや手の届かない所の水滴は暖気で飛ばしてる

 

水蒸気で真っ白

 


f:id:Recuerdo:20190811202117j:image

 

 

てる坊も綺麗になったよ

 

しかし楽しかったなぁ

 

昨日は舞鶴辺りから狼煙まで日本海沿いをひたすら走って走って往復して

 

今日は腐る程昼過ぎまで寝て

 

起きて洗車して

 

充実しかしてなかった2日間やった

 

この時期全く渋滞に合わなかったのは最高やった

 

それに

 

何より

 

長時間のツーリングになったけど事故やケガもなく無事に帰って来てくれた!

 

本当に嬉しい!

 

無事に帰宅した事でまた次の楽しみをもらえた

 

明日もう1日休み

 

明日はGROMでもトコトコ乗ろうかな

 

 

あ〜楽しかったぁ