Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージで

早朝から友人のRRのオイル交換

 

今回もリキモリ

 


f:id:Recuerdo:20190816111426j:image

 

 

ほとんど抜けた後やけど、前回の猛暑の能登950キロツーリングもあってか汚れが目立った

 

シフトフィーリングは大丈夫やったみたいやけど、次のツーリングで3000キロ超えるし暑いしで交換する事にした

 


f:id:Recuerdo:20190816111439j:image

 

 

汚れが目立つと言うてもしっかりオイルの色はしてるけどね

 

最近あらためて思うけどガレージ楽しいなぁ

 

 

 

 

それと最近ちょこちょこと模様替え中

 

 

f:id:Recuerdo:20190816210720j:image

 

 

ちょっと片付けてメンテナンス系やケミカル系を使いやすいようにしよっと

 

 

 

 

 

今日から金曜ロードショーが毎週ジブリ祭りやね!

 

ジブリは大好きやから珍しく今日はテレビ観てる

 

中でも一番好きなのが天空の城ラピュタやね

 

DVDも結構買って持ってる

 

二番目はもののけ姫やね

 

もののけ姫は結構思い出のあるジブリ作品でね

 

そういや海外でナウシカが乗ってたメーベを作って飛んだよね

 

僕も乗ってみたい!