Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

8月19日(バイクの日)

天気予報は曇りのち雨

 

それでもバイクの日に乗ってやるって休みまで取ってたから出撃

 

小雨に降られながらCBR4台で篠山城跡まで

 

 

f:id:Recuerdo:20190819144623j:image

 

 

CBR4台揃うと面白い絵面になる

 

ちょっと気持ち悪いね

 

気持ち悪いけど新鮮やね

 


f:id:Recuerdo:20190819144615j:image

 

 

どんより空

 

 

f:id:Recuerdo:20190819191332j:image

 

 

天気はパッとしないけど楽しいね

 

 

f:id:Recuerdo:20190819191344j:image

 

 

道の駅さらびきへ十割蕎麦を食べに移動

 


f:id:Recuerdo:20190819144627j:image

 

 

十割蕎麦は美味しい

 

昼過ぎに帰って来てバイクが湿度でネチャネチャしてたから洗車

 

オートグリムでワックス掛け

 

 

f:id:Recuerdo:20190819223844j:image

 

 

この後拭き取ってピカピカになった

 

 

f:id:Recuerdo:20190819224229j:image

 

 

オートグリムの艶は奥深いね

 

手間は掛かるけど仕上がりが嬉しい

 

次乗るのが楽しみになるね

 

 

 

 

今日は遠くにツーリング予定やったけど、CBR250RRの友人がまだ雨は不安やし怖いなって事やったから150キロ程の距離やったけど楽しかった

 

なんせこんだけCBRが集まったのは初めてやったから面白かった

 

昨日入れたマフラーの音も変わってきたし本人も楽しそうに乗ってくれてる

 

バイクが絡むと色んな事が楽しい

 

 

 

たまに小雨が降る中のツーリングやったけど無事に事故やケガもなく帰って来てくれた

 

本当にこれが一番嬉しいね

 

また次の楽しみやね