Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雨が見事に

朝から降ってくれた

 

やる事もなく暇なんで朝からホイールを磨いてた

 

 

f:id:Recuerdo:20190820185149j:image

 

 

メーター周りやハンドル周りも綺麗にしてあげた

 


f:id:Recuerdo:20190820185139j:image

 

 

コソコソと好きなバイクに触れてる時間は楽しい

 

誰でもどんな物であっても、好きな物に触れてる時間とか、楽しむ時間って楽しいよね

 

そうこうやってる間に雨があがって晴れ間が!

 

早速準備して今日はCBR二台で出撃

 

 


f:id:Recuerdo:20190820185152j:image


f:id:Recuerdo:20190820185135j:image

 

 

片道一時間半ぐらいのいつもの道の駅

 


f:id:Recuerdo:20190820185141j:image

 

 

ここの道がライダーといっぱいすれ違うから結構楽しんで走ってる

 

丸一日時間がない時とか、今日みたいに少し走ろうってなったら走ってる道

 

お気に入りやね

 

帰りは湿度が高くなって来て暑くなって来たから高速を使って帰って来た

 

休み希望を取った二日間やったけど予定していた所には雨で行けなかったけど凄く充実した二日間やった

 

二日間とも事故やケガもなく無事に帰って来てくれた

 

本当に嬉しい事

 

だからこその次の楽しみ

 

出雲大社は10月に行こっと

 

明日から三連勤

 

明日はレプソルRRが車検やなぁ

 

引き取りに来てもらえるけど雨ちゃうかな?