Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お盆休みの

お土産をスタッフからおすそ分け

 

ロッカーに入ってあった

 

 

f:id:Recuerdo:20190821194903j:image

 

 

いつも気持ちが嬉しいよね

 

有難い

 

せっかく旅行や休みを楽しむ時間をお土産を選ぶ時だけ皆んなの為に時間を使ってくれる

 

友達付き合いもツーリング以外ほとんどする事なくなった僕にとっては本当に嬉しいね

 

お土産をみるとその場所が思い浮かぶ

 

博多だけは行った事がないんよね

 

お土産をきっかけにいつか行ってみたいと思う

 

皆んなにありがとうやね

 

 

 

それと今日はCBR250RRのシフターが届いた、と言うよりは持って来てもらった

 

 

f:id:Recuerdo:20190821195704j:image

 

 

レプソルRRが車検で引き上げに来てもらったついでに持って来てもらったんよね

 

 

f:id:Recuerdo:20190821195716j:image

 

 

250でシフターかぁ

 

凄い時代になったね

 

僕らの時代ってレーサーぐらいしか250では付けれなかったからね

 

当時はバトルファクトリーさんが出してたのを皆んな付けてた

 

僕は付けたのを走らせたら違和感があったから付けずにアクセルのオンオフだけでアップしてたけどね

 

シフトダウンはクラッチだけやったなぁ

 

それが今はシフターやからね

 

時代と言うのは凄いよね

 

本当にレースって大きな開発場やね