Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の

先輩にお土産もらった

 

わざわざ買って来てくれたんよね

 

 

f:id:Recuerdo:20190827201025j:image

 

 

可愛いね

 

パンダやよパンダ

 


f:id:Recuerdo:20190827201022j:image

 

 

なんでパンダやねんやろ?

 

ひじき!

 


f:id:Recuerdo:20190827201036j:image

 

 

以前のブログにも書いたけど、本当に心が嬉しいよね

 

ありがたく頂こうっと

 

今日は忙しかったけど心が嬉しくなった一日やった

 

ありがとうやね

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝陽

 


f:id:Recuerdo:20190827201040j:image

 

 

もうすでに雨降る気まんまんやな

 


f:id:Recuerdo:20190827201008j:image

 

 

水墨画みたいになってた

 

暫く雨やなぁ

 

通勤でGROMに乗るぐらいで後はお家やね

 

今CBRのオイルをまた探してる

 

Nから1速へのシフトショックを和らげたい

 

Shell advanceを試してみようかな

 

悩み中