Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

永沢寺へ

朝からCBRでツーリング

 

久しぶりにCBRに乗った

 

そして久しぶりに来た永沢寺

 

 

f:id:Recuerdo:20190831150744j:image

 

 

気温も風もちょうどいい

 

バイク日和やぁ

 

午後から用事があったから帰ったけどライダーといっぱいすれ違った

 

往復3時間半ぐらいやったけど気持ちよく走れたよ

 

 

それと本日いよいよ先輩の買ったモンキーがバイク屋さんやって来た!

 

写真送ってくれた

 

 

f:id:Recuerdo:20190831152924j:image

 

 

ちっちゃいものクラブやぁ

 


f:id:Recuerdo:20190831152932j:image

 

 

ウチらのちっちゃいものクラブに初モンキー

 

バナナイエロー!

 

早く納車されないかなぁ

 

なんか僕の方が楽しみになって来たぞ