Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

モンキー125の

マフラーとトップケースが届いたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190906205707j:image

 

 

オーバーレーシング選ぶところがいいよね

 

トップケースは僕のGROMと一緒のもの

 


f:id:Recuerdo:20190906205702j:image

 

 

色んな事が楽しみやね

 

暫くはノーマルを堪能したいみたいやからね

 

せっかくの新車やしノーマルで暫く乗って慣れた頃にパーツを入れると違いが分かるもんね

 

125ccぐらいの排気量はこれが楽しいよね

 

早く一緒に走りたいな

 

遠くまでツーリングしたいな

 

来年のSSTRはちっちゃいものクラブで参加予定!

 

今はGROM三台とモンキー125一台

 

また増えたら面白いなぁ