Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

眩し過ぎる

出勤前の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20190907192839j:image

 

 

朝の6時過ぎやけど数台のバイクとすれ違った

 

ヤエー!

 

ってしてくれて

 

ヤエー!

 

って返したけど僕は出勤

 

朝から気持ちよかったなぁ

 

明日は休み

 

どっか行っちゃおうかなぁ

 

 

 

 

 

しっかし暑いねぇ

 

31度

 

やっぱり思い込みで暑さって変わるよね

 

同じ気温でも7月や8月の31度と

 

9月の31度って違うよね

 

風は秋の風で涼しいんやけど7月や8月より暑く感じる

 

今の時期って少し涼しくなるって思い込んでるから余計に暑く感じるんやろね

 

明日は35度まで上がるみたい

 

どうなんねんやろ?

 

混まない所行こうかな?

 

渋滞を考えたらGROMかなぁ

 

CBRで高速を流してどっか行くのもいいなぁ

 

とにかくどっか行こっと