Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤前の朝陽

f:id:Recuerdo:20190911121635j:image

 

 

綺麗やったけど空が重たい感じ

 

タンポポも育ってる

 


f:id:Recuerdo:20190911121637j:image

 

 

朝は気持ちいいけど昼休みは風もなくジメジメして暑かったぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20190911121856j:image

 

 

雷がゴロゴロ聞こえてるねんけど暑い!

 

帰りは当然大雨やったけど何故が涼しかった

 

帰ったらamazonで注文していたリキモリのブラッシング剤が届いた

 

 

f:id:Recuerdo:20190911181048j:image

 

 

後はオイルが届いたら交換しよっと

 

今回はシェルアドバンスを入れてみようかと

 

 

f:id:Recuerdo:20190911181603j:image

 

 

液体ではなくて気体から作られたオイル

 

唯一らしいね

 

評判もいいし気にもなっていたし一度入れてみようかと思って注文した

 

シフトフィーリングはパノリンはカチッって感じで、リキモリは柔らい感じがあったけどシェルアドバンスはCBRにどうなんやろ?

 

ちょっと楽しみやね

 

まぁなんせ熱に強いってのがいいね

 

もう少ししたらCBRが快適になる短い季節がくるぞ