Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

伊丹スカイパークへ

久しぶりに行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20190912171645j:image


f:id:Recuerdo:20190912171650j:image

 

 

風が秋になったね

 

気温は30度以上あるけど風が凄く涼しくなった

 

雑草が伸びまくっとるな

 


f:id:Recuerdo:20190912171659j:image

 

 

滑走路と撮りたかったけど雑草とCBRの絵図らになってじった

 


f:id:Recuerdo:20190912171708j:image

 

 

快晴やね!

 


f:id:Recuerdo:20190912171648j:image

 

 

暫く飛行機の離着陸を眺めて一人で喜んで

 


f:id:Recuerdo:20190912171704j:image


f:id:Recuerdo:20190912171654j:image

 

 

伊丹スカイパークから篠山のオートバックスまで行ってフューエル1を買って入れといた

 

 

f:id:Recuerdo:20190912172228j:image

 

 

今日走ったらオイル交換するからいいタイミング

 

 

暫く走ってあげようと吉川方面や猪名川方面を2時間40分走行

 

さすがにCBRで2時間40分は腰が痛くなった

 

帰りに青のダムで休憩

 

 

f:id:Recuerdo:20190912172627j:image

 

 

雲がいいね

 


f:id:Recuerdo:20190912172622j:image

 

 

綿菓子みたいになっとった

 


f:id:Recuerdo:20190912172624j:image

 

 

秋を感じれた一日やった

 

 

 

帰って少し休んでGROMのチェーンの調整

 

 

f:id:Recuerdo:20190912204902j:image

 

 

昨日仕事帰りに少し伸びてたんよね

 

気になるから今日の内にやっておこうと思ってね

 

実は明日行ったら三連休!

 

なんぼ休むねんって言うぐらい今月は休み多いなぁ

 

夏休みを長期連休を取らないからね

 

四連休だけやから休み多いのかなぁ

 

今の時期の休みは嬉しいね

 

三連休が楽しのみ

 

どこ行こうかなぁ