Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

大山へ

CBR二台とZ900RSと三台でジンギスカンを食べにツーリング

 

Z900RSの友人が初大山

 

久しぶりに会ったZ900RS

 

 

f:id:Recuerdo:20190915190408j:image

 

 

相変わらず綺麗にしてるなぁ

 

能登半島の狼煙以来やから楽しみやった

 

高速のPAで待ち合わしていざ大山へ

 

向かった先は昼時を避けるために早い目にお昼ご飯

 

ひるぜん大将のジンギスカン

 


f:id:Recuerdo:20190915190353j:image


f:id:Recuerdo:20190915190402j:image

 

 

バカ美味やよ!

 


f:id:Recuerdo:20190915190356j:image

 

 

臭みもなくて本当に美味しい

 


f:id:Recuerdo:20190915190405j:image

 

 

まぁ今日はライダーで溢れてた

 

バイクだらけ!

 

見ていても楽しかった

 

何ヶ月か前にここ蒜山高原に一人で来て以来やけど、やっぱり大山いいなぁ

 

蒜山大山スカイラインを景色を眺めながらのんびり走り抜けた

 

途中の鬼女台展望休憩所へ立ち寄った

 

 

f:id:Recuerdo:20190915191718j:image

 

 

大山をバックに贅沢な一枚

 

隼さんはどうしてもフレーム入ってしまった

 

メンバーはCBR二台とZ900RSの三台

 


f:id:Recuerdo:20190915191715j:image

 


大山が雲で隠れていて薄っすらと見える

 


f:id:Recuerdo:20190915191709j:image

 

 

薄っすらでも存在感がエゲツない!

 

僕は大山が一番好きやなぁ

 

山らしい山って言うか

 

なんと言ったらいいか

 

 

f:id:Recuerdo:20190915191659j:image

 

 

存在に圧倒される

 

Z900RSと並ぶとCBR小さい

 


f:id:Recuerdo:20190915191726j:image

 

 

CBRの友人もしっかり大山を走れた!

 

CB650Fで行った以来行ってないしCBRで初大山やったからワインディングに不安があったみたいやったけど、楽しく走れたみたいで良かった

 

しかし今日も暑かった

 

大山はやっぱり涼しかったし、少し肌寒い所もあった

 

気持ちよかった

 

いっぱいヤエー!も出来たしね満足満足

 

また一つ大切な思い出を残せたよ

 

今日の走行距離

 


f:id:Recuerdo:20190915191703j:image

 

 

結構走ったぞ

 

463キロ!

 

 

 

 

 

今日も事故もケガもなく無事に帰って来れた

 

また次の楽しみが出来たね

 

次の楽しみが出来る事が何より素晴らしい事