Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

遠回りして出勤

 

 

f:id:Recuerdo:20190918174109j:image

 

 

雲が重たそう

 

しかも低いね

 


f:id:Recuerdo:20190918174116j:image

 

 

いよいよ朝6時頃でヘッドライトがアスファルトを照らすようになってきた

 

風は凄く気持ちいいし、走っていて楽しい

 

出勤が楽しい

 

もののけ姫の世界みたいになっとった

 


f:id:Recuerdo:20190918174112j:image

 

 

仕事の時はあまり写真はないけど充実してる

 

それと仕事終わった後に自分のした仕事を振り返って修正箇所を探すのが楽しい

 

探して

 

見つけて

 

修正箇所を探して

 

また試しての繰り返しやけど、それが楽しい

 

完璧な一日はないけど目指すのはいい事やと思う