Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

連勤最終日

寒かった!

 

いよいよフルメッシュから春秋用のライディングギアに変えた

 

 

f:id:Recuerdo:20190919220602j:image

 

 

雲が石畳みたい

 

その合間から漏れてくる朝陽

 


f:id:Recuerdo:20190919220556j:image

 

 

陽は温かくて涼しくて気持ちいいけど、バイクで走ると寒さがある

 

 

f:id:Recuerdo:20190919220605j:image

 

 

今の時期の朝のニオイが好きやなぁ

 

空気のニオイかな?

 

今日もトコトコと出勤途中でバイク止めて写真撮ってた

 

帰りは夕陽

 


f:id:Recuerdo:20190919220553j:image

 

 

デジカメやからフレアが強く出てしまうけど綺麗やったよ

 


f:id:Recuerdo:20190919220550j:image

 

 

ダム湖の水面を走る夕陽の光が宝石みたいやね

 


f:id:Recuerdo:20190919220559j:image

 

 

綺麗

 

自然っていい

 

 

 

 

 

 

 

明日は一日休みやぁ

 

またモンキーと一緒に走るよ

 

朝は先輩のヘルメットを買いにバイク屋さんに行ってくる

 

どんなフルフェイス買うのかなぁ

 

楽しみ