Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ライコランドまで

先輩のヘルメットを買いに車でお出掛け

 

大方決まっていたみたいやけど実際に見るとどっちか悩んだあげくに買ったのがこのヘルメット!

 

 

f:id:Recuerdo:20190920185918j:image

 

 

2019マン島TT記念モデル

 

マットな塗装で格好いい

 

それにアルパインスターズの秋冬用のライティングギアまで買ってた

 

凄い勢いで揃って行くぞ!

 

本当にバイクのある環境に戻って来れた事が嬉しいんやろなって思う

 

ヘルメット見ててもライティングギア試着してても凄く楽しいそう

 

好きな物で新しい物って幾つになっても絶対に楽しいよね!