Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

暗かったなぁ

f:id:Recuerdo:20190922183714j:image

 

 

台風接近のせいか雲の流れも速く暗かった

 


f:id:Recuerdo:20190922183719j:image

 

 

どんよりやね

 

不気味な空と空間やった

 

帰りは雨も止んで涼しくて気持ちよくトコトコ帰って来た

 

 

帰って来たら友人が丹波屋のあべかわもち買って来てくれた

 


f:id:Recuerdo:20190922183722j:image

 

 

あべかわもち大好きやからね

 


f:id:Recuerdo:20190922183710j:image

 

 

もちの中で一番好き

 

 

 

 

 

 

明日行ったら夏休み!

 

久しぶりに福島県や!

 

福島県大好きやからねぇ

 

凄く楽しみ

 

明日仕事終わったらCBR磨いてあげよっと

 

楽しみやぁ