Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

台風の中

GROMで出勤

 

 

f:id:Recuerdo:20190923170835j:image

 

 

雲が走ってたよ

 


f:id:Recuerdo:20190923170830j:image


f:id:Recuerdo:20190923170842j:image

 

 

青野ダムを周って来てんけど風で波うっとる

 


f:id:Recuerdo:20190923170847j:image


f:id:Recuerdo:20190923170838j:image

 

 

しかし今日は風が強かった!

 

信号待ちで横風くらって立ちゴケしそうになった

 

帰りの夕陽は深い空った

 


f:id:Recuerdo:20190923170851j:image

 

 

台風の過ぎ去った綺麗な空

 


f:id:Recuerdo:20190923170853j:image

 

 

美しいね!

 

 

 

 

 

 

 

明日から夏休み!

 

いよいよ久しぶりに福島県

 

友人は初福島!

 

明日は早朝から旅館まで約800キロを一気に走る

 

ずっと高速やから楽ちんやけど時間だけはどうしようもないね

 

とりあえず慌てず到着時間を気にせずに安全を最優先にしてのんびり走って行こう!

 

CBRで初の二泊ツーリング

 

一泊だけでも本当に久しぶり

 

楽しまやぁ