Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

夏休みも終わり

今日から仕事開始!

 

五日ぶりの出勤前の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20190928122842j:image

 

 

雲の隙間から漏れる朝陽

 


f:id:Recuerdo:20190928122839j:image

 

 

三日間CBRに乗ってたせいか、GROMが凄く久しぶりに乗った感じがある

 

この小回りは最強やね

 

GROMの良さを満喫しながらの通勤やった

 

なんかGROMが納車された当時の楽しさがあったなぁ

 

GROMいいね

 

昼休みは涼しくて気持ちよかったぁ

 

雲が綿菓子みたいになってた

 

 

f:id:Recuerdo:20190928184032j:image

 

 

仕事終わりの夕陽

 


f:id:Recuerdo:20190928184028j:image

 

 

なんかいいね

 

まだ東北ツーリングの余韻が残ってる

 

それだけ深い思い出になるって事やね

 

 

いや〜

 

GROM楽しい!