Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

床屋さんに

朝から行って来て、帰ってGROMのエアクリーナーの掃除

 

 

f:id:Recuerdo:20191005153326j:image

 

 

なんせ50000キロやからね

 


f:id:Recuerdo:20191005153329j:image

 

 

何回か掃除してるけど次は交換しよかなぁ

 

乾燥中

 


f:id:Recuerdo:20191005153332j:image

 

 

しかし今日は暑い!

 

10月やねんけど陽射しが暑くて風が涼しい!

 

最高やね

 

15時過ぎにモンキー125の先輩がガレージにやって来て一緒にプチツーリングに出発!

 

 

f:id:Recuerdo:20191005194034j:image

 

 

以前に乗ってはった人やから直ぐに感覚を思い出してスムーズに走ってる

 


f:id:Recuerdo:20191005194038j:image

 

 

マフラーがマッドマックスの世界になってる

 

このマフラーは「メカ」って感じがするなぁ

 

格好いい

 

そして徐々にヒートグラデェーションの焼け色が出てきた

 


f:id:Recuerdo:20191005194030j:image

 

 

チタン特有のチタンブルーも出てくるかな

 

先輩はとにかくもう一度バイクライフが送れる事に凄く喜んでる

 

乗る事を凄く楽しんでる

 

なんかモーターサイクルの原点みたいな感じ

 

色んな所に行きたいなぁ