Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

空気が澄んでて

肌寒い出勤やった

 

 

f:id:Recuerdo:20191009215545j:image

 

 

綺麗

 


f:id:Recuerdo:20191009215527j:image

 

 

朝陽が目に突き刺さる感じやね!

 


f:id:Recuerdo:20191009215531j:image

 

 

ススキが輝いてる

 

フレアがなかったらなぁ

 


f:id:Recuerdo:20191009215523j:image


f:id:Recuerdo:20191009215538j:image

 

 

空気が冬が混じってきたような気がする

 

 

 

今日はCBR250RRの友人が車で陸前小野駅の空の駅に行ったよ

 


f:id:Recuerdo:20191009215535j:image

 

 

僕達がCBRで行って来て写真見ながら話ししてたら、どうしても行きたくなったみたいで今日の朝3時に出発して空の駅に到着したのが16時頃

 

大人しいけど熱い人でね

 

CBRは無理って事で車で行った

 

友人もおのくんの里親になりました

 


f:id:Recuerdo:20191009215542j:image

 

 

なんか嬉しいよね