Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

レッドブル ボックス カート レース

f:id:Recuerdo:20191010181209j:image

 

 

今年は終わったけど、こんなん出てみたいなぁ

 


f:id:Recuerdo:20191010181212j:image

 

 

楽し過ぎるね!

 

実は今日は凄い晴れて気持ちよかったけど、家から出てない

 

なんかねぇ

 

毛布と布団に包まれてると出れなくなる季節になって来た

 

それが昼間は凄い暖かくなってたけど

 

出れなかった

 

たまにはお家でグダグタして

 

ゴロゴロして

 

ニュース観て

 

AmazonでエンジンオイルやGROMのブレーキパッドを買って

 

お風呂入って

 

ゴロゴロして

 

ニュース観て

 

完璧に充電された一日やった

 

 

今日の夜ご飯はと言うと

 

今度GROMでラーツー予定で買って置いといた塩ラーメン

 


f:id:Recuerdo:20191010181205j:image

 

 

ラーメン作るの久しぶりやな

 

一年以上ぐらい食べてないな

 


f:id:Recuerdo:20191010181218j:image

 

 

アカン美味しさやね

 


f:id:Recuerdo:20191010181215j:image

 

 

たまに食べると美味しいよね

 

ただ喉が渇く

 

またこの味が頭に残ると頻繁に食べたくなるんよねぇ