Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMが

頑張ってくれたよ〜

 

通勤

 

風が強いし、雲の流れが異常に速い!

 

 

f:id:Recuerdo:20191012174452j:image

 

 

風がねぇ

 

ちょっと想像以上やった

 


f:id:Recuerdo:20191012174444j:image

 

 

帰りは横風に煽られながら帰って来た

 

トップケースの存在が思った以上に大きかった

 

リアから振られる

 

オフロードなってるみたいやったよ

 

帰って晩ご飯はシチュー!

 


f:id:Recuerdo:20191012174447j:image

 

 

家が風で揺れるなかシチューを食べてると、何故か食べるベースが早い

 


f:id:Recuerdo:20191012174430j:image

 

 

シチューを食べてる前に雨が止んで暫くすると、家の中が赤くなってて慌てて外に出たら夕陽?が!

 


f:id:Recuerdo:20191012174441j:image

 

 

この写真加工してないよ!

 

朝と比べたら魔界やよ

 


f:id:Recuerdo:20191012174433j:image

 

f:id:Recuerdo:20191012174444j:image

 

 

初めて見た空の色やった

 

周り一帯が同じ色になってた

 

何かね〜

 

不思議な空間に包まれた感じやった

 

気持ちいいと言うより空が近かった

 

凄く近く感じた

 

どんどん冬に近くね

 

寒い

 

今年の冬はラーツー三昧やな

 

温まるしね