Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

夕方前から

雨が降る予報!

 

岡山の鬼ノ城ぐらいにツーリング行きたかったけど遠出はやめる事に

 

大阪のダイネーゼ箕面店へ行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20191021192146j:image

 

 

格好いいね

 

冬用のライディングギア欲しいなぁ

 

初めて来たけどダイネーゼの種類をこんだけ見たのは初めてやった

 

グローブも色んな種類があった

 

なんか楽しかったぞ!

 

また行ってみよっと

 

そこから伊丹スカイパークへ

 


f:id:Recuerdo:20191021192152j:image

 

 

飛行機を観に来たけど空の雲が雨を降らす気になってる

 


f:id:Recuerdo:20191021192142j:image

 

 

相変わらず飛ぶ事が不思議に思う

 

ジェットエンジンの音が凄い!

 


f:id:Recuerdo:20191021192149j:image


f:id:Recuerdo:20191021192155j:image

 

 

なんか飛行機に乗りたい!

 

それと今日は友人が東北に行った時に連れて帰って来た小さい おのくん登場!

 

 

f:id:Recuerdo:20191021194606j:image

 

 

CBR250RRの上に小さいながいるよ!

 


f:id:Recuerdo:20191021194611j:image

 

 

CBRで一緒にツーリング行くにはベストな大きさや!

 


f:id:Recuerdo:20191021194602j:image

 

 

来年は見つけて連れて帰ろっと

 

 

 

 

今日は東北ツーリング以来久しぶりにCBR乗ったけど音が凄い変わってる

 

音が割れてる

 

マフラー大丈夫かな?

 

レーシングバイクみたいな音になってる

 

もともと初めから音は結構してたから、焼けて抜けて来たから音も大きくなるんやろなって思ってたけど想像以上になってる

 

社外品のJMCAマフラーの方が静かやねんけど

 

CBR250RRの友人も後ろ走ってたら自分の音が聞こえないって言うてた

 

東北ツーリング行く前は結構聞こえてたみたいやけどね

 

東北ツーリングの時は片道だけで休憩した時間を引いた実質走行時間は10時間やったからね

 

しかも高速を10時間走るとマフラーも焼けるか?

 

 

 

SC77からはノーマルが一番音が大きいって事に気づいた一日やった