Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

アストンマーチンが

ミラノモーターサイクルショー2019で二輪車を発表するみたいやよ

 

 

f:id:Recuerdo:20191026220841j:image

 

 

なんか意外なメーカーが二輪車を発表したね

 

来年の大阪モーターサイクルショーで見れるかな?

 

なんやらえらい楽しみやねんけど

 

なんか二輪と全く縁がないようなメーカーやっただけに意外やね

 

どんなんやろ?

 

やっぱりSSっぽいのかな?

 

今人気のアドベンチャー

 

楽しみや!

 

 

今日の出勤前の空

 

 

f:id:Recuerdo:20191026221216j:image

 

 

結構などんよりした空やった

 

朝陽が全く見えなかったけど暗くなった

 


f:id:Recuerdo:20191026221209j:image

 

 

先週は朝6時でも明るかったのに、今はアスファルトにヘッドライトがうつる

 


f:id:Recuerdo:20191026221212j:image

 

 

しかし寒くなって来たねぇ

 

紅葉を見に行かないと!