Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

10月29日は

僕の誕生日

 

レベル44になりました

 

なんやかんなと44年生きたね

 

バイク歴31年

 

多くの人達が思い出になったけど、そんな人達も生きていたら今の僕も変わっていたやろなぁ

 

今の人達とも出会う事もなかったと思うし、いい事悪い事も変わっていたらやろなぁ

 

って現実には無い「もしも」を思いながら朝からお風呂に入ってた

 

なんせ今日は雨やからね

 

と言う事でガレージでブレーキのエアー噛みがないか点検

 

 

f:id:Recuerdo:20191029172931j:image

 

 

ABSの車両はCBRが初めてやったし、ブレーキホースとマスターを変えたから少し気になっていてね

 

写真は撮り忘れたけど意外とエアーの噛みは無かった

 

ブレーキパッドもそろそろ交換かな?

 

今日は久しぶりのオートグリムでワックス掛け

 

 

f:id:Recuerdo:20191029172850j:image

 

 

最近はプレクサスばっかりやったけど、久しぶりにオートグリム使うと艶がエゲツない!

 


f:id:Recuerdo:20191029172904j:image

 

 

さすが英国王室御用達やね

 


f:id:Recuerdo:20191029172853j:image

 

 

しかも紫外線をカットしてくれるから使ってる

 


f:id:Recuerdo:20191029172901j:image

 

 

仕上げにコレ

 


f:id:Recuerdo:20191029172858j:image

 

 

オートグリムの性能を長持ちさせながら、艶を更に増すワックス

 

これがね写真では分かりにくいけど確実に艶が出過ぎて鏡みたいになるよ

 

 

f:id:Recuerdo:20191029192839j:image

 

 

ピカピカやよ!

 


f:id:Recuerdo:20191029192842j:image

 

 

乗るのがもったいない

 


f:id:Recuerdo:20191029192845j:image

 

 

今日は友人が誕生日を祝ってくれた

 

お寿司を注文

 


f:id:Recuerdo:20191029192833j:image


f:id:Recuerdo:20191029192836j:image

 

 

本当に嬉しいよね

 

友人の支えで生きて来れたからね

 

またこうやって今年も一緒に祝えた事が本当に嬉しい

 

最高の1日になった

 

次は来年の友人の誕生日

 

僕にとって1番大切な日

 

 

 

 

 

 

 

誕生日って僕は1番大切な日やと思う

 

なんせ生まれて来た日やからね

 

僕らの歳やったら

 

「誕生日は歳を取るから嫌や」

 

って言う人も沢山いるし歳を言いたがらない人も沢山いるけど、本当は素晴らしい日やと思うんよね

 

44まで生きたくても生きれなかった人達もいるからね

 

その歳まで生きたかったんやと思うよ

 

そんな人達が生きたかった歳を迎える事が出来たって素晴らしい事やと思う

 

また1年しっかり生きないとって思える

 

出来る事を出来る限り

 

その中で無理しない事を頑張らないとね

 

休みの時はサボってる時あるけどねぇ

 

明日も休み

 

天気も良いみたいやから何処かに出撃しよっと