Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

メタセコイヤ並木へ

CBR二台でツーリング

 

紅葉はまだやった!

 

 

f:id:Recuerdo:20191031174420j:image

 

 

紅葉になる準備してんのかなぁ

 


f:id:Recuerdo:20191031174431j:image

 

 

青々してるって感じではなかったし、紅葉の雰囲気が出てる所もあった

 


f:id:Recuerdo:20191031174423j:image

 

 

日中は天気が最高!

 


f:id:Recuerdo:20191031174434j:image

 

 

少し暑かったよ

 


f:id:Recuerdo:20191031174436j:image

 

 

また来月の半ばぐらいにGROMで来てみよかな

 

なんやらメタセコイヤ並木沿いに新しいお店と言うか、道の駅みたいなのが出来てた

 

しっかり観光地になった感じ

 


f:id:Recuerdo:20191031174426j:image

 

 

29日にレベル44の誕生日を迎えて、30日にGROMの初ツーリングが玄武洞

 

今日 31日にCBRの初ツーリングがメタセコイヤ並木

 

しかも2日とも晴れ!

 

幸せやねぇ

 

そして明日はレベル44になっての初出勤!

 

ある意味仕事始めやね

 

 

 

 

 

また一年

 

出来なかった事が出来るように

 

頑張らないとね

 

 

 

 

友人はCBR乗るのは東北ツーリング以来やったけど、事故もケガもなく帰って来てくれた

 

何より楽しんでくれた

 

無事に帰って来てこその次の楽しみ