Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

濃霧

今日の出勤は強烈やったね

 

 

f:id:Recuerdo:20191101225659j:image

 

 

スチームサウナみたいな細かい霧みたいなんが一面やった

 


f:id:Recuerdo:20191101225703j:image

 

 

職場に着いたらビチョビチョやった

 


f:id:Recuerdo:20191101225713j:image

 

 

幻想的やったなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20191101225707j:image

 

 

なんか朝からホッとする出勤やった

 

綺麗やった

 


f:id:Recuerdo:20191101225716j:image

 

 

仕事の帰りは夕陽が黄金色やった

 


f:id:Recuerdo:20191101225710j:image

 

 

美しい!

 


f:id:Recuerdo:20191101225656j:image

 

 

明日は通院

 

いや〜

 

それにしても夕陽が綺麗やった

 

寒くなってくると空気が澄んで同じ景色でも光が透き通ると言うか何と言うか

 

空の色

 

夕陽と朝陽の色

 

景色の色が鮮明やよね

 

本当に美しい