Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ラグビーW杯

終わったねぇ

 

南アフリカが制したね

 

 

f:id:Recuerdo:20191102214959p:image

 

 

ラガーマンって本当に凄いよね!

 

まず体が

 

凄く鍛え上げてる

 

心も強靭やよね

 

ロードレース以外で久しぶりに観て感動した

 

本気って人に与える物は凄い!

 

南アフリカおめでとう!

 

今大会のラガーマン全員にありがとう!

 

全日本ロードレースも今週最終戦やね

 

高橋巧

 

強烈な速さやね

 


f:id:Recuerdo:20191102203416j:image

 

 

ワークス体制になるとライダーもマシンも進化が凄い

 

目に見える進化やから内面はもっと凄いよね

 

来年はWSBに行くんやろか?

 

ブリジストンピレリの差が全てを変えるやろうし

 

ピレリに合ったスイングアームとかまた開発されるんやか?

 

それにしても3秒3って

 

速過ぎるやろ!

 

コーナーどんな風に見えてるんやろねぇ

 

明日は仕事

 

リザルトを楽しみ

 

暫く天気がいいみたい

 

また景色が楽しみやなぁ